著書

主要著書他

 

『ウィルツ&木村 サービス・マーケティング』(共著)丸善出版

 

Internal Marketing: Another Approach to Marketing for Growth, Routledge, UK

 

『ビジネスマンの基礎知識としてのMBA入門』(共著)日経BP社

 

『実践CRM 深化する顧客関係性マネジメント』(編著)生産性出版

 

『マネジメント・リサーチの方法』(共訳)白桃書房

 

『マーケティングをつくった人々』(監訳)東洋経済新報社

 

『マーケティング活動の進め方<第2版>』日本経済新聞出版社

 

『インターナル・マーケティング』中央経済社

 

『インターネット・マーケティング入門』日本経済新聞社(日経文庫)

 

『マーケティング・コミュニケーション大辞典』(分担執筆)宣伝会議

 

『現代マーケティングの革新と課題』(分担執筆)東海大学出版会

 

『コトラーのマーケティング講義』(監訳)ダイヤモンド社

 

『経営戦略論』(分担執筆)創成社

 

『ブランド!ブランド!ブランド!』(共訳)ダイヤモンド社

 

『現代のマーケティング』大学教育出版

 

『コトラーの戦略的マーケティング』(翻訳)ダイヤモンド社

 

『マーケティング活動の進め方』日本経済新聞社(日経文庫)

 

MBA全集 マーケティング』(監修)ダイヤモンド社

 

『マーケティング100の発想』(監訳)ダイヤモンド社

 

『ローリングストーンズ その栄光と軌跡』(翻訳)芸文社

 

 

その他

 

 @『クーリエ・ジャポン』